75-85

アパレル、雑貨を中心とした小売・メーカーで働くひとたちの話。…だったが、今やコンサルタントの雑記。

繊研新聞(2014/5/20付)で取り組みが掲載されました





私ごとで恐縮なのですが、

今週の繊研新聞に私がお世話になっている方々との取り組みが掲載されましたので

告知をさせていただきたいと思います。


(2014/5/20 付け 繊研新聞記事より)

この取り組みは、

エフエスエス・ジャパン 株式会社 様 に おける

「MD-Products Judge」というシステムを用いた、

【最適発注数決定のプロセス支援】です。


MD(マーチャンダイジング)支援 | 事業内容 | 株式会社プライムピース: アパレル・小売・SPA事業のコンサルティング

上記画像のような

基本となる、弊社MDコンサルティング業務 に関連して

株式会社 ヒロコーポレーション様 で、

こちらのシステムを用いての、実際の発注量決定の業務についてお話しした内容を

上記の通り掲載していただきました。



エフエスエス・ジャパン 株式会社 様の ホームページで

セミナーについてのご案内が少し掲載されておりますので

ご興味がある方は、以下のリンクをご覧ください。

http://www.fss-jp.com/event.html


以上、ご報告でした。


2014/07/01 追記

ファッション・ビジネス・ソリューションフェア(FBS)でのセミナーが決定いたしました。

ファッションビジネス・ソリューション・フェア(FBS)


7/25(金) 13:15〜14:15 からのセミナーでお話しする予定です。


詳しくは こちら をご確認ください。

(PDF ファイルが開きます)